RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

必殺ワザ! 



あのね、あのね、
ボクの得意ワザ、
《必殺、お股からコンニチワッ!》
なんだ。

もう慣れっこの父ちゃんだけれど、
「やっぱ、なーんかカッコワリィよなぁ」
って言う。

でもね、ボクが父ちゃん以外の人にやった時は、
若くてキレイなおねえさんにしかやらないけれど、
一応、ボクをたしなめたり、
相手の人に謝ったりはしながらも、
けっこう、楽しんでいるように見えるんだ。

キレイなおねえさんがお股開いて、
そこからボクが顔を出している・・・。
そんなに面白いかなぁ。

えっ、何故そんなコトするのか?

それはね、
散歩の途中なんかで話に夢中になっている
父ちゃんや相手の人に、
ボクはここにいるよ、ってアピールできるし、
ナデナデしてもらいやすくもなるからね。

なによりも、
父ちゃんやおねえさんにひっついていられることは、
それだけで嬉しいし、とても安心できることなんだ。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

あははー

右上の写真にちょっと似てるね。
フラッシュもいいけど
こういうのはなんだか実写で見たい気もします。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/02/20 12:45 * edit *

か、かわいい!!

はじめまして、宥葵です。
あ、あまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました!

か、かわいい!!
動画になると可愛さがさらにUP!ですね!
うちのワンコも人の股に頭を突っ込む技を持っているので、顔を突っ込まれた人の「あの、これ、どうすればいいですか?」の表情を思い出して笑ってました。

これからも面白い動画お待ちしています!

宥葵 #9K64Lzaw | URL | 2009/02/20 14:48 * edit *

え?ラスティ君もするんですか?i-237
でも後ろからから、カワイイのでOKです!

うちの破廉恥犬は前から突進してますのi-229
水飲んですぐ。とか・・なんか日頃の憂さを晴らされてる気がしなくもない・・

サスケまま #- | URL | 2009/02/20 22:43 * edit *

Re: あははー

>>tamakitiさんへ
そうなんです。
隙間があるとかならず鼻先をつっこむ習性がありますねぇ。
好奇心が強い、って性格もあるかもしれません。

RUSTY #- | URL | 2009/02/21 10:31 * edit *

Re: か、かわいい!!

>>宥葵さんへ
ご来店、ありがとうございます。
しかもお褒めの言葉、励みになります。

顔を突っ込まれた人の「あの、これ、どうすればいいですか?」の表情。
そうなんです。
犬になれていない人、大型犬を飼ったことのない人であるほど、
戸惑いますよねぇ(笑)。

股(!)、見に来てやってきてください!

RUSTY #- | URL | 2009/02/21 10:37 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
いやはや、実はうちでも、前から突撃する破廉恥行為やりますよ。
女性相手の場合が多いです(汗)。

そうですねぇ、水を飲んだ後、ヨダレが垂れているとき、
べたべた、びしょびしょになっちゃいます(涙)。

RUSTY #- | URL | 2009/02/21 10:48 * edit *

ラスティ君、かわいい☆
うちは、”こんにちは”までいかず、”おやすみなさい”と、
股に顔をうずめるのが好きです。
なんか落ち着くみたい。
これも技ですかね^-^;

さつき #- | URL | 2009/02/23 10:23 * edit *

Re: タイトルなし

>>さつきさんへ
は、はははっ、そうですか。
みんな同じなんですねぇ。
甘えん坊、なんでしょう、きっと。
カワイイですよね。

RUSTY #- | URL | 2009/02/26 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/47-f002ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

