RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

父ちゃんのお腹・・・ 



本を読んでいいるとき、
テレビを見ているとき、
とにかく、父ちゃんが寝ころんでいるときがチャンス!

コッソリ近づいていって、
お腹の上にあごをのっけるんだ。

父ちゃんとひっついていられるし、
うまくすればナデナデして貰える。
ホント、最高なんだ!

あまりの気持ちよさに、
ズーと、こうしていられたらいいなぁ、
なんて思ってしまう。

でも、そんなとき必ずと言っていいほど、
父ちゃんはお腹をヘコポコさせて遊ぶんだ。

ボクの反応が面白い、って言うんだけれど、
意地悪だとおもわない?



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

えーと

RUSTY・・
父ちゃんメタボは大丈夫?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/02/23 18:17 * edit *

あ~やっと見れました~
どんなお腹か見たくて見たくて。
どうして、足の間にはまりたがるんでしょうね。
藤助も仰向け(うつ伏せも)に寝てるとやってきます。
股間に犬って・・・だいぶ慣れましたが(
^^)

ミナト #- | URL | 2009/02/23 23:25 * edit *

Re: えーと

>>tamakitiさんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。
そうとう、やばいです(汗)、はい・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/02/26 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

>>ミナトさんへ
そうですか、よかったぁ~。
これからもよろしくお願いします。

股間犬・・・。
見た目と同時に、
呼び名としても、あまりカッコよくないですねぇ。
でも、かわいいですよね!

RUSTY #- | URL | 2009/02/26 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/49-f2297fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

