RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

得意ワザ! 

ハナパックン

あのね、あのね、
ドジでグズなボクだけど、得意なこともあるんだ!

それは、鼻パックン。
そう、鼻の上にジャーキーやクッキーをのっけてもらい、
「よし!」の合図で、空中に跳ね上げ、キャッチして食べること。
はじめてチャレンジしたときからうまくできたんだ。

大好きなおやつが、本当に、スグ目の前にあるのに、
がまんしなくちゃならないし、
落っこちないようにしなきゃいけないし、
ボクには珍しく、真剣にやっている。

ヨダレを垂らしながら必死な顔をしているのが面白い、
なんて言う父ちゃんは、
意地悪してなかなか合図をくれない。

しかも、
失敗しない一番の理由は、食い意地が張っているからさ、
なんて言うんだ。

酷くないか?!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/5-49251169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

