RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ジョイマン・・・ 



ドッグランでボルゾイと出会った。
で、父ちゃん、ボクがやきもちを焼くくらい、
じぃーと見つめていたんだ。

以前、散歩の途中で会ったバセットハウンドは、
脚が短いうえにそーとー太っていて
(ホント、お腹が地面にこすれるほど)、
2~3メートル歩くと腹這いになって動かなくなるんだ。

その時も、父ちゃん、いつまでも見ていたっけ・・・。

どうやら父ちゃんの興味は、
極端に手足が長かったり短かったりする場合、
オシ○コやウ○チの時どういう体勢になるのか、
ということらしいんだ。


今回のイラストは、
手足の長さでイメージしただけで、
顔や雰囲気はボルゾイと似てもにつかない、
もちろ父ちゃんは、そう思っています(汗)。


見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ジョイマン・・・なんか好きです。
でも、ネタ、覚えきれなくて、「フフフ~ン・・」って、リズムしか言えないんですが・・i-229

ボルゾイ・・・いなさそうで、結構いるんですよね。
ん~~。やっぱり、ゴルがいいなっ。私。

サスケまま #- | URL | 2009/03/04 21:28 * edit *

だははー

この人キモイですよね~。
うんうん感じ出てます~。
ってかそっくり~。(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/03/05 18:10 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
あのー、ネタ覚えてどうしようっていうんですか?
人前でやるんですか?
それとも、一人コッソリ・・・。
ブログを拝見する限り、
高校生を頭に、3人のお母さんのはず・・・。

あ、はははっ、
いやはや、最高のお母さんです!

RUSTY #- | URL | 2009/03/06 21:23 * edit *

Re: だははー

>>tamakitiさんへ
動きでキモさをだすとなると、
もっと複雑なアニメーションしないと・・・。
ちょっと、欲求不満です(涙)。

RUSTY #- | URL | 2009/03/06 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/50-9d83b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

