RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイライン、白目・・・ 



片側だけのアイシャドウ・・・。

イタズラ好き、コスプレ好きの父ちゃんでも、
実際は、ここまでしないよ。

そういえば、父ちゃん、
くっきり・はっきりのアイラインが入ったボクの目、
大のお気に入りなんだって・・・。

造形的によくできているよなぁ、
もちろんアイシャドーなんて必要ない、
なーんてマジ顔で言うんだ。

振り向いた時、上目遣いの時、
白目がちょっと見えた時なんてサイコー、
愛おしくてしょうがない!
だとも言う。

白目がのぞいた目が好きなんて、
やっぱり、父ちゃんはあほうか変態か?


WBCはこれからが本番。
今年は、優勝できるかなぁ?

あ、いっとくけれど、
ボクはイチローなみに、キャッチはうまいんだ。
食べ物はもちろん、ボールだって失敗しないよ。
青あざなんかつくったことないからね!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

だははー

RUSTY、野球のボールヘディングしちゃだめよ~。(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/03/14 08:06 * edit *

Re: だははー

>>tamakitiさんへ
シーンを増やしてみたのですが、
だんだん手間暇のかかる泥沼にはまっていきそうです。

RUSTY #- | URL | 2009/03/15 21:54 * edit *

最高ですよね!

ああ、鼻息荒くなってしまいますが、
白眼は最高だと思います。
かわいいです!
女性の上目使いがかわいいと、世の殿方はおっしゃいますが、少しその気持ちがわかる瞬間です。(相手は犬ですが)
なんだって赦しちゃいますよね!(笑)

しかし、毎回動画のクオリティが上がっているような…。
最近動画を始めたばかりの私には、尊敬しきりです。

ラスティ・・・。噛めば噛むほど味が出ます。

宥葵 #9K64Lzaw | URL | 2009/03/15 22:08 * edit *

Re: 最高ですよね!

>>宥葵さんへ
白目、肉球の匂い、後ろ姿、タルタルの口元、・・・。
カワユイところ、数え上げたらきりがありませんね。
まぁ、ぜーんぶ好きだという事なんですが(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/03/16 13:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/52-dee174cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

