RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

父ちゃんが壊れた・・・ 



父ちゃんが、壊れてしまった。

とうとう花粉との勝負に負けてしまったらしい。
突然、目がショボショボ、鼻はズルズル。
何よりも、頭がボーッとしているんだって。

えらくご機嫌斜めなんだ。

少しでも気分を変えてほしいから、
ボクの大切なオモチャを使って遊びに誘ってみるけれど、
そうとうきついらしく、全然のってこないんだ。

そんな時、
長い枝をくわえたまま何故か前に進めなくなったボクを、
「賢そうでいて、結構、おバカなんだよなぁ」
なんて言いながら笑ってくれたんだ。

何が起こったのかよくわかんなかったけれど、
父ちゃんに笑顔がもどったから、
とりあえず、ボク、嬉しかったんだ。


WBC日本チーム、準決勝に進出!
イチローにもヒットが出たし、よかったねぇ。

それにしても、野球は不思議。
コールドで勝った韓国に負ける、
一方、強豪キューバに連勝。

まぁ、アベレージ3割、最強のバッターといわれても、
実は10回のうち7回も失敗しているわけで、
そこからして変わってるスポーツなんだけれど・・・。

さて、今日はまたまた韓国戦!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

わははー

最近、落ちがつてるんだね~。
オモロイですわん。
しかしWBCルールが変じゃね?
韓国とばっかやってんじゃん。
国際大会なんだからもっと色んなチームとやりたいよ。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/03/20 14:10 * edit *

Re: わははー

>>tamakitiさんへ
WBC、ホント、変ですよね。
ワールドなんてトンデモナイ、
結局、日韓共にベスト4なんだもの・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/03/20 22:16 * edit *

遂に花粉に負けてしまったのですね・・・
かわいそうに・・・
雨が降った後の花粉は強烈らしいです。

お大事に☆

ラスティ君、父ちゃんをまた笑かしちゃいなー

さつき #/T/nSS1w | URL | 2009/03/23 14:19 * edit *

Re: タイトルなし

>>さつきさんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。
スギだけですめばいいのですが・・・。
考えただけで凹んでしまいます(涙)。

RUSTY #- | URL | 2009/03/23 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/53-b125ba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

