RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お下見・・・ 



いよいよお花見の季節!
父ちゃんは花粉症でふさぎこんでいるけれど、
ボクは、すっごく楽しみなんだ。

週末の大きな公園。
桜の木の下に人もイヌも大勢集まって賑わう。
なによりも、ボクが嬉しいのは、
沢山の屋台が出ることなんだ。

父ちゃんはじめ、みんなが桜を見上げる中、
ボクはといえば、下を見る。

おでん、フランクフルト、お団子、焼きそば、・・・。
えへへへっ、いろいろな食べ物が落ちているんだ。

この時ばかりは父ちゃんのチェックが甘いから、
拾い食い、チャーンス!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

おお~

いいねいいね~♪
桜の花びらが舞い落ちる感じがとってもよく出来ています~。
すばらしいっ!

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/03/25 14:06 * edit *

あいやぁ~、ラスティ君!
落ちてるもの食べちゃいけませんよ~^-^;

って、うちのわんこもそうするんだろうな・・・

桜の咲く頃は、特にイベントなくともウキウキしちゃいますよね♪

さつき #/T/nSS1w | URL | 2009/03/27 09:00 * edit *

ラスティ君もお花見連れて行ってもらえるのですねi-267
いい季節ですよね。
ゴールデンに桜って、合うと思いませんか?i-179
私的には似合うお花、1位は「たんぽぽ」なんですがi-179

サスケまま #- | URL | 2009/03/27 22:14 * edit *

Re: おお~

>>tamakitiさんへ
いやはや、ディテールに凝り、
ますます制作に時間がかかるようになってしまいました。
どうしたもんでしょうかねぇ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/03/28 13:52 * edit *

Re: タイトルなし

>>さつきさんへ
いつもなら心躍る季節ではありますが、
残念ながら、今年は花粉症で凹んでいます。
困ったものです・・・。

そう、こちらでは桜が開花して、
ようやくウグイスの鳴き声がきけました。

RUSTY #- | URL | 2009/03/28 14:01 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
桜とゴールデン、なるほど、そうですねぇ。
でも、ホント、ラスティ本人は花より団子です。
そして、私は桜より木蓮が好みだったりします。

RUSTY #- | URL | 2009/03/28 14:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/54-472d5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

