RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドライブ 



ドライブ、大好きなんだ。
知らない場所へ行くのも楽しい。
ずっと父ちゃんと一緒なのも嬉しい。

父ちゃんが出かけそうな気配をみせたとき。
車のキーを手にしたとき。

その様子を見ただけで、
その音が聞こえただけで、
たとえ寝ていても、ご飯を食べていても、
ボクはそっこーで玄関へまっしぐら!

まぁ、お留守番させられないためでもあるけれど・・・。

走り出せば、ずっと窓外を眺めているんだ。
流れる景色、
心地よい風、
さまざまな匂い、
みんな大好きだ。

これからドライブにいい季節。
父ちゃんの花粉症も治まってきたようだし、
いろいろなところに行ってみたいなぁ。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

うらやましい!

じつはうちのピノコちゃんは、車が大の苦手なんです・・・。なのであまりドライブにいけないのがさみしいところ。
ラスティのように気持ちよく車に乗ってくれないかしら~~

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2009/04/05 12:30 * edit *

こんにちは!
あまりにかわゆいイラストに目を奪われました。素晴らしいですっ。そして、プロフィールの写真にも。これは車の座席の間にお顔を突っ込んでいるのでしょうか?ウチのもしょっちゅう、ここにお顔を挟んでおります。RUSTYくんと同じお顔です。このブサイクさが、またかわゆいんですよね。

またお邪魔させてください~。

びりははです #6lohU5tE | URL | 2009/04/05 12:33 * edit *

Re: うらやましい!

>>YUKIさんへ
ドライブが好きといっても、
高速道路などで風景の変化が乏しくなると、
つまらなそうに寝てしまいます。
現金なものです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/04/05 20:53 * edit *

Re: タイトルなし

>>びりははさんへ
こちらこそびりははさんの写真と文章、 そして、イラスト、いつも楽しませていただいています。それは写真や文章が素敵なことはもちろんですが、くわえて、あの柔らかで温かいイラストがあることも大きな要素だと思っています。びりさんを想う気持ちがよーく伝わってきます。 あっ、そう、忘れてはいけません、びりちちさんの旅行記のイラスト!こちらも味があって大好きです。 ご夫婦揃って個性的なイラストを描くなんてスゴイです。

RUSTY #- | URL | 2009/04/05 21:32 * edit *

おおっ!

スピード感出てますね~。
こういうワンコたまに見ます♪
ワンコは一緒に出かけられるから楽しいね。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/04/06 16:09 * edit *

i-205お出掛けしたくなりますよねぇ・・

ラスティ君みたいなワンコ見ます見ます!

うちはバリケンが定位置だから、その心地よさを知らないんですよ。

高速のSAとかでゴルが車に乗ってると、
異常に親近感が湧くサスケ家・・・

ゴルに手を振っちゃいます

サスケまま #- | URL | 2009/04/08 21:36 * edit *

Re: おおっ!

>>tamakitiさんへ
そういえば、
ネコを連れて散歩、
ネコを連れて買い物、
ネコを連れてドライブ、
あまり聞かないですよねぇ。

RUSTY #- | URL | 2009/04/09 19:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
まぁ実際はイラストのように走行中に窓から顔を出させることはないのですが、窓越しでも気付く人がいて、そして、もちろん信号待ちや駐車中にも、サスケ家と同じように手を振ってくれるひとがいます。確実に、周囲の空気を和らげてくれます。

RUSTY #- | URL | 2009/04/09 19:19 * edit *

おぉ~♪

とぼけた顔のワンちゃん! おしゃれなキャラクターです。
アニメーションもいいですね。

素晴らしいブログです。
ときどきお邪魔させていただきます。

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/04/11 11:03 * edit *

Re: おぉ~♪

>>山豚火さんへ
ご来店、ありがとうございます。
山豚火さんやtamakitiさんのブログ、軽やか(にみせている?)で、高いレベル、見習いたいと思っています。

RUSTY #- | URL | 2009/04/11 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/56-21cfce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

