RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピンポンは痛い 



今日は、ピンポンなんだ。

tamakitiさんの「だびだびだびちゃん」
の記事(4/8、4/9)に、父ちゃん、刺激されたらしい。

壁を相手にしている課長、
忘れられたしげじぃ、
顔でボールを受けるボク。
・・・・・・。

ボク、もちろん、ボール遊びは大好き。
野球、サッカー、バスケット、、バレー、ゴルフ、
そして、定番のテニス、あとは・・・。
とにかく、いろんなボールいくつも持ってるよ(自慢)!

でも、ピンポンはくわえるとすぐにつぶしてしまうし、
万が一、飲み込んだりしたらアブナイということで、
父ちゃん、くれないんだ(涙)。


アンサー記事、トラックバック、?????
それにしては、ちょっとタイムラグがあるよなぁ、
なんて父ちゃん嘆いている・・・。

アニメ作るのに、時間がかかるので許して欲しいんだって。

ただ、記事をアップしながら、
もし、課長やしげじぃの1~2コマ、使用許可してくれたら、
ボクとラリーしているように編集できるんだけどなぁ、
なんて父ちゃん言っている・・・。

どうですか、tamakitiさん?



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

わははー

いつも楽しいアイデアですね~。
RUSTYのキャラがぴったりです。

ところで、記事下の広告
管理画面から各種設定→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定で
ON/OFFできますよ。
すぐには反映しないかもしれません。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/04/11 11:49 * edit *

Re: わははー

>>tamakitiさんへ
記事下の広告、お陰様でOFF出来ました。
突然現れて、どうしようかと思っていたところでした。
ありがとうございました。

RUSTY #- | URL | 2009/04/11 19:34 * edit *

わははは

RUSTY ラケットにひとつも当たっていないぞ!

RUSTYと課長のラリーは ぜひ見たいなぁ。

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/04/11 22:28 * edit *

Re: わははは

>>山豚火 さんへ
山豚火 さんのキャラクターも参加するっていう手もありますよ!

RUSTY #- | URL | 2009/04/12 15:59 * edit *

はじめまして

山豚火さんのとこから飛んできました。
RUSTYかわいいですね。
このアニメをご自身で作られているのでしょうか?すごいです。

まだ全部見てないので今度ゆっくりきます。

Osam #- | URL | 2009/04/12 21:03 * edit *

Re: はじめまして

>>Osam さんへ
ご来店ありがとうございます。
ボクがtamakitiさんのところから山豚火のところへ飛び、山豚火さんのところからOsam さんが飛んできて下さった・・・。ネットならではのレスポンスですねぇ。「おでかけぱんだ」、伺います。よろしくお願いいたします。

時間やデータ容量の問題もあり、ちょっと中途半端なアニメですが、全部自作です。必ず動くイラストでブログ記事を、というが自分に課したテーマなのです。Osam さんの、全部イラストで記事を書くという方針と同じですね。

RUSTY #- | URL | 2009/04/12 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/58-8838a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

