RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

月は東に日は西に 



この季節、父ちゃんが幸せを感じる瞬間・・・。

歩いているとき、
電車やクルマにのっているとき、
何気ない風景の中に突然現れる菜の花畑。

その色の広がりを目にしたとき、
懐かしく優しい気持ちになるっていうんだ。

過去の記憶と結びついているわけでもなく、
他にも沢山の花々が咲いているのに、
何故菜の花なのか、父ちゃんにも判らないらしい。

また当然、同じような色合いでも、
向日葵畑や銀杏並木を見たときとは違う感情だと言う。

色が苦手なボクはといえば、
動くものと出会ったとき・・・、かなぁ。
幸せ、ていうかすっごく興味をひかれて
ウキウキする、興奮する、というのが正確かもしれない。

たとえそれが、風に舞うコンビニの袋でも・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

春ですね

菜の花に蝶々・・・
春たけなわですね。
RUSTYくんは蝶々と戯れているところ
を見ると 課長とのピンポン対戦は
まだ実現しないようですね。
楽しみにしていますよ~♪

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/04/17 11:08 * edit *

にょほほ~

構図が斬新だよね。
RUSTYはいやし系だし、
ウグイスは鳴いてるし
ほのぼのしてますね~♪
うぐいす?!
やーこのページは
ずいぶんたくさん表示されてるんですね~。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/04/18 07:30 * edit *

Re: 春ですね

>>山豚火さんへ
期待して頂き、ありがとうございます。
忙しさにかまけて先送りしていました。ゴメンナサイ。
ようやく・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/04/18 11:25 * edit *

Re: にょほほ~

>>tamakiti さんへ
あまり気にしていなかったのですが、表示の数が多いとうっとうしいですかね。どうしようかなぁ・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/04/18 11:29 * edit *

菜の花とゴル・・なんてホンワカな景色でしょう・・i-199
どんな腹黒人(私のような。。)でも癒されますi-228
シッポブンブンが良い感じです!

そーそ!コンビニ袋・・発見した時は突進しますよね・・
前方に見えるとリードに力が入ります。

サスケまま #- | URL | 2009/04/18 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
えーっ!!!サスケままさん、腹黒人なんですか?記事を読む限り、太腹人で愉快な人だと思っていましたが・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/04/19 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/59-c43806f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

