RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

THE THREE STOOGES (ピンポンは痛い、第二弾) 




奇跡の出会い?

世紀の対決?

待望のコラボ企画?



なんのことはない、
哀れでおかしな三人の卓球対戦なんだ。

ネコのでんちゃんに無視されたしげじぃ、

壁を相手にしている孤独な家長課長、

顔がラケット代わりの痛いボク。

お前ら、モー、カーリー、ラリー、か?
なーんて父ちゃんは笑っている・・・。


そういえば、
その「THE THREE STOOGES」が、
ショーン・ペン、
ベニチオ・デル・トロ、
ジム・キャリー、
という3人の主演でリメイクされるらしい。

でも、オリジナルの大ファンである父ちゃん、
ちょっと複雑な表情なんだ。


※今回の時空を超えた対決、tamakitiさんに多謝。
 これからも機会があればいろいろチャレンジしたいなぁ。




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

拍手!!!

やぁ 待ってました!
夢の対決!
迫力のあるラリー!

すごくカットのタイミングがいいですが
もしやRUSTYの父ちゃんってプロの
アニメーターでしょう!

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/04/18 20:02 * edit *

ぎゃははーーっ!

めっちゃおもろい~っ!!

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/04/19 08:07 * edit *

Re: 拍手!!!

>>山豚火 さんへ
喜んで頂き、私も嬉しいです。
でも、一番楽しんだのは私かもしれません。

へたれな私の背中を押したのは、山豚火さんのコメントです。
ありがとうございました。

RUSTY #- | URL | 2009/04/19 11:18 * edit *

Re: ぎゃははーーっ!

>>tamakitiさんへ
一番楽しんだのは私です、スミマセン!!!

RUSTY #- | URL | 2009/04/19 11:29 * edit *

おお!

こりはすごいね~(tamakitiさん風)
このコラボはすごいです。

Osam #- | URL | 2009/04/20 00:41 * edit *

Re: おお!

>>Osam さんへ
タッチの違うイラストの組み合わせも面白いですねぇ。でも、静止画なのに動きを感じさせるtamakiti画伯の力量を再認識した次第です。

RUSTY #- | URL | 2009/04/20 11:37 * edit *

楽しいですね!(*'ー'*)

このラリー最高。
ずーっと見ていたいです。

欲を言えばラスティにもしゃべってもらいたいなv-238

みぽっち☆ #- | URL | 2009/04/21 15:08 * edit *

Re: 楽しいですね!(*'ー'*)

>>みぽっち☆ さんへ
ホントは、しげじぃや課長のだじゃれが毎回変化していくようにできればいいんですけどねぇ・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/04/23 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/60-99437d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリくんとモモちゃん

RUSTYさんが卓球のマンガをアニメにしてくれました。オモロイよ~。 

だびだびだびちゃん | 2009/04/19 09:15

