RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

抜け毛・・・ 



あちこちにタンポポが咲いている!

今年はいつもより多い、
というのが父ちゃんの感想なんだ。

公園はもちろん、空き地、畑、駐車場、街路樹の根元、
舗道の割れ目、ブロック塀の隙間、プランターの隅っこ、
それに、古い瓦屋根にも・・・。

健気、というより逞しいなぁ。

父ちゃんはそう言いながら、
息を吹きかけてタンポポの種子を飛ばす。

風に運ばれていくようすを眺めているその後ろ姿は、
なんだか、とても楽しそうなんだ。

ふーん・・・。

でもさ、だったらさ、
いつも家の中でふわふわ舞っているボクの抜け毛、
あれ、タンポポと同じじゃぁないの、ねぇ?

ということは、毎日ボクの抜け毛を見て、
父ちゃん、幸せ感じているんだ!

ボク、カラダぶるぶる振って、
もっと、もっと飛ばしてあげるよ。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

にょほ~

雰囲気出てますね~。
タンポポの綿毛がすごく上手に描けてます~♪
RUSTYの鼻の穴に入ってタンポポが咲くのかと思った。←思うなよ。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/04/24 14:39 * edit *

Re: にょほ~

>>tamakitiさんへ
「 RUSTYの鼻の穴に入ってタンポポが咲くのかと思った」
ははははっ。なるほど!詰めが甘かったですねぇ。
今後の参考にさせてもらいます(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/04/25 07:53 * edit *

はじめまして~。

ブログ村からおじゃましました!
この動画は、フラッシュって言うんですか?
すっごくいいですね!
ファンになっちゃいました!!

わたしも、今年はたんぽぽが多いなぁ~と思ってました。
またおじゃまさせていただきます!

ハルカ #- | URL | 2009/04/26 23:01 * edit *

Re: はじめまして~。

>>ハルカ さんへ
はじめまして。
ご来店、ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いいたします。

RUSTY #- | URL | 2009/04/27 04:41 * edit *

ラスティ君の抜け毛もタンポポの種子と一緒だったら・・・

部屋中にラスティJr.大発生?!

私的にはアリですけど^-^

父ちゃん的には・・・どうでしょう??

さつき #/T/nSS1w | URL | 2009/04/28 09:27 * edit *

Re: タイトルなし

>>さつきさんへ
ラスティJr.大発生?!
そりゃぁ、もちろん、大歓迎ですよ!
こんなに面白くてカワイイ奴、他にいないですから・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/04/29 12:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/61-e67a5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

