RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

五月蝿い (勝手にコラボ、第二弾!) 



『五月』の『蝿』と書いて、うるさい・・・。
この爽やかな季節、旧暦の感覚、伝わらんよなぁ。

そんな思いの父ちゃんではあるけれど、
たまたま家の中に迷い込んだ一匹のハエ、
やっぱり気になってしようがないらしいんだ。

殺虫スプレーを部屋に撒き散らすのもイヤ。
新聞紙を丸めて叩き潰すのも、後が面倒。

ということで、窓外へ追い立てようと必死!

でもね、ふふふふ、あっちこっち行ったりきたり・・・。
完全に、ハエにもてあそばれているんだ。


今回、tamakitiさんの記事で、
またまた、勝手にコラボなんだって。

だじゃれ修行<その9>コゲサブ篇

ボクね、ハエのこと、あまり気にならないから、
コゲちゃん、サブちゃん、に任せっきりなんだ。
よろしく!

※tamakitiさんのHP「NEKO3」も楽しいよ!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

わははー

使ってくれてありがとうございます。
こんなことなら、もう少しきれいに描くんだった。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/05/07 17:02 * edit *

Re: わははー

>>tamakiti さんへ
こちらこそ、使わせて頂き、ありがとうございます。
コゲちゃん、サブちゃんによろしくお伝え下さい。

RUSTY #- | URL | 2009/05/07 21:31 * edit *

うるさい・・・。

家の父ちゃんは
ハエとりのプロです(^^)v
ダジャレは並以下です・・・。

ハルカ #- | URL | 2009/05/08 21:22 * edit *

天才と名人!

アニメの天才 ラスティの父ちゃんと
だじゃやれの名人tamakitiさんのコラボ 最高です!

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/05/09 10:37 * edit *

Re: うるさい・・・。

>>ハルカ さんへ
ハルカ さんちの父ちゃん、どうやってハエを捕まえるんですか?宮本武蔵みたくお箸でつまんだり・・・。(あれ、それは塚原朴伝だったっけ?)

RUSTY #- | URL | 2009/05/09 11:27 * edit *

Re: 天才と名人!

>>放浪の天才画家・俳人、山豚火さんへ
嬉しいお言葉ですが、私はぐうたらなだけで、プロ中のプロtamakitiさんの力を利用して遊ばせて頂いているだけですよ。tamakitiさん、あのクオリティで毎日描き続けている力とスピード、スゴイです。

RUSTY #- | URL | 2009/05/09 11:45 * edit *

うちの父ちゃん、

秘技、孫の手一撃殺法!(爆)

ハルカ #- | URL | 2009/05/10 21:21 * edit *

Re: うちの父ちゃん、

>>ハルカ さんへ
ま、孫の手?一撃殺法? 見てみたいですねぇ。スゴイ父ちゃんですねぇ。

RUSTY #- | URL | 2009/05/11 16:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/64-f741ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

