fc2ブログ

RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

びろーん! 



オモチャをかたづけないから叱られている、
というワケではないんだ。

目が点になっている。
きょとんとしている。
父ちゃん、そんなボクの表情が好きだって言うんだ。


ボクのゆるゆるたるたるなところが好きな父ちゃんは、
ギュッと寄せてみたり(以前の記事「チャウチャウ・・・?」)、
「びろーん!」とか言いながら、ひっぱってみたり・・・。

父ちゃんにいわせると『愛情表現』らしいけれど、
ナデナデしてくれるならともかく、
そんなコトされても、
「ナニ!?ナニが始まるの!?」って戸惑うだけで、
ボクには、いまだ意味が判らない。

まぁ、そこがまた、父ちゃんのねらい通りということで、
ホント、ニコニコ嬉しそうにしているんだ。


父ちゃん、好きだけど・・・、
やっぱり、変人、変態のような気がする。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

お願い~♪

おじさんも ゆるゆるたるたるを引っぱってみたいんだけど
やっていいのは変人 変態の父ちゃんだけですか?

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/05/20 01:09 * edit *

だははー

びろーんってするとフリスビーが出てくるってのはどうでしょうか?(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/05/20 08:29 * edit *

変態?

そっかぁ~。。
やっぱり、変態なんですね~
では、、、
ペロっと出ている舌を、ひっぱりだそうとする人は、
変態ですか?(笑)

ハルカ #- | URL | 2009/05/21 13:31 * edit *

Re:

>>山豚火さんへ
おや、山豚火さんは変人、変態ではないのですか?
おかしいなぁ・・・。

>>tamakitiさんへ
トム&ジェリーのノリっぽくていいですねぇ。
あの名作と同じような発想、さすが!

>>ハルカさんへ
それは、ドSというのではないでしょうか?
いくらボクでも、そこまではしません(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/05/21 21:09 * edit *

こんばんは~

すみませ~ん。
この記事、勝手にパクらせて、、
いやっ、引用させていただきました。
事後承諾でごめんなさいです。
よろしくお願いします。

ハルカ #- | URL | 2009/05/23 22:48 * edit *

Re: こんばんは~

>>ハルカさんへ
なんにしろ、きっかけにしていただけたなんて光栄です。

RUSTY #- | URL | 2009/05/24 03:59 * edit *

キャハッキャハ(これ笑い声)

 ラスティちゃんの特徴よく捕らえていますね。
 愛情を感じます。
 動く記事楽しませていただいています。
でも本当に伸びるからって、つまんでは可哀相。
だけど、痛くないんでしょうね。

恵雅 #- | URL | 2009/05/24 09:21 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
ホッペだけでなく、背中、胸元、・・・。ホント、ゆるゆるなんです。そーとー伸びます。痛くはないハズですよ、ご安心下さい。

RUSTY #- | URL | 2009/05/24 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/65-e8d630bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)