RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

音を楽しむ・・・ 



ボクが音に敏感だと思っている父ちゃん。

演歌、J-POP、ロック、ジャズ、そして、クラッシック、
いろいろな音楽を聴かせてくれる。

今、流れているのは、
ハービー・ハンコックのアルバム、「TAKIN' OFF」。
(ジャケットそのまま!)

けれど、父ちゃんが期待するように、
音楽を聴いたからといって、
走りまわったり、踊り出すということはないんだ。

がっかりさせてゴメンね。


やっぱり〈 WATERMELON MAN 〉なんて曲より、
「ス・イ・カ」っていう音(声)のほうが嬉しくて、
目の色だって変わるし、尻尾ブンブンだよ。

ああ、大好きなスイカ食べたい!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

お!

RUSTYくんピアノ弾けるんだ。
この間 全盲のピアニストが話題なったけど
ピアノを弾く犬も話題になるぞ。
明日あたりテレビ局が押しかける。
ついにRUSTYくんの父ちゃんもテレビで登場!
楽しみだ~♪

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/06/20 16:54 * edit *

RUSTYくんピアノも弾いちゃう?凄いね!

 彼の表情見てると、こちらまでうっとりよ。

 スイカの方がいいんだなんて、やっぱり誰かと一緒(くいしんぼう)?

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/06/21 17:21 * edit *

ふふ・・ゴルのドデカイ不器用そうなお手々・・魅力のひとつなんですが・・
あの、棒のようなお手々がピアノ・・i-239
想像力豊かなんで、妄想しちゃいましたi-179

スイカ・・うちはとうもろこし派なんですよi-191
さっちゃんは芯まで完食するエコな犬ですi-237

サスケまま #- | URL | 2009/06/21 20:59 * edit *

Re: お!

>>山豚火さんへ
えへん!なんだって出来ますよ!妄想の世界の特権です。
でも、だからこそ、テレビ局はきません(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/06/21 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
ホント、食いしん坊です!
スイカ、梨、アイスクリーム・・・、特に好きですねぇ。

RUSTY #- | URL | 2009/06/21 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
ほんと不器用そうなでかい手なんですよね。でも、その手で撫でろと催促したり、かわゆいですよねぇ。
とうもろこしは食べさせたことなかったなぁ。芯まで食べるなんて偉い!

RUSTY #- | URL | 2009/06/21 22:56 * edit *

おお~っ!

音が聴こえてきそうだ・・・・
と思ったらまだウグイスの声が(笑)
RUSTYくんはスイカが好きなんだ~。
おっさんもスイカが好物だよん。
猫は反応しなかったな~。


tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/06/22 10:01 * edit *

ぷぷっ!
ラスティ君のお耳に、、、
耳栓が仕込んである図を想像しちゃいました。
だって、ラスティ君のデッカイお手てで、繊細な音は想像つかないもんね~

たしかに、WATERMELON MANより
真っ赤な甘~スイカのほうが魅力的よねv-356

ハルカ #- | URL | 2009/06/22 13:51 * edit *

Re: おお~っ!

>>tamakitiさんへ
ネコが好きな果物・・・。ネコと暮らしたことがないのでイメーがわかないのですが、実際はどうなんでしょう?

RUSTY #- | URL | 2009/06/22 18:02 * edit *

Re: タイトルなし

>>ハルカさんへ
胎教にいい音楽、というようにイヌが喜ぶ音楽なんていうのもあるように思うんですけどねぇ・・・。

スイカ、梨、リンゴ、バナナ・・・。それらの名前を聞いただけで目が輝き、ヨダレをたらしはじめます(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/06/22 18:11 * edit *

あっ!

くじらの晩年は、
わたしもよく、モーツァルトを聞かせてました(笑)

ハルカ #- | URL | 2009/06/23 12:45 * edit *

スイカ初体験!

へえ、わんこもスイカ食べるんだあ……って
感心した私、ちょうどその時スイカを食べてました。

で、ちょとおいでとうちのノエルくんにもスイカのかけらを与えると、初めてのおもちゃをもらった時みたいにしばらくじーっと眺めて楽しみ、それから食べてたのですが、かなり気に入ったらしく一度口にすると、もっとくれと強烈アピールするようになりました。

ちなみに鼻先で私のふくらはぎをつんつんアタックしてくるのですよ。
冷たいから気に入ったのかも。

みぽっち☆ #- | URL | 2009/06/26 00:23 * edit *

Re: あっ!

>>ハルカさんへ
やはりモーツァルトですか。イヌの気持ちも癒してくれそうですよね。
演歌を聴いてしみじみするとか、8ビートで尻尾振り回すとか、そんなことないのかなぁ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/06/26 10:56 * edit *

Re: スイカ初体験!

>>みぽっち☆ さんへ
イヌにも当然個性がありますから色々ですが、他にも、梨、バナナ、試してみて下さい。
コメント頂いた中に、とうもろこし丸ごと、つまり芯まで、というエコな場合もあるぐらいです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/06/26 11:03 * edit *

スイカ

スイカのおいしい季節がやってきて、私もうちのワンコもウッホウホです♪

すでに今月、私たちは2.5玉完食済です^-^;

さつき #/T/nSS1w | URL | 2009/06/26 12:58 * edit *

Re: スイカ

>>さつきさんへ
おっ、さつきさんのところもスイカ好きですか!
暑い季節、ジューシーで甘いスイカはワンコにとって最高のおやつなんでしょうね。

RUSTY #- | URL | 2009/06/26 17:00 * edit *

くじら君のところから遊びに来ました!
なんて可愛いページなんでしょ~~
天才ですね!また遊びに来ます~~

じ〜な #- | URL | 2009/06/30 15:13 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
いらっしゃいませ!
3人の息子さんとの暮らし、賑やかそうでうらやましいなぁ。くじら君の雷嫌いは相当だったようですが、バーディー君、デューク君、チョコ君はどうですか?

お褒めの言葉、嬉しい限りです(汗)。でも、当方、ただのへたれなおじさんです(笑)。
これからもよろしくお願いします。

RUSTY #- | URL | 2009/07/01 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/72-6423ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

