RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ショック療法? 



ボクのカミナリ嫌いを解消する、
そう張り切っている父ちゃん。

毒には毒をもって制する・・・。
まぁ、ショック療法ってやつかな・・・。

訳のわからんことをぐちゃぐちゃ言っているけれど、
なんのことはない、ただコスプレさせたかっただけ?

えっ、琳派の雷神!?
できの悪い学芸会みたいだけれど・・・。

それに。

ボクの頭頂部が出っ張っているから、
角みたいでちょうどイイなんて言っているけれど、

一本角なのは風神じゃぁなかったっけ?



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

そのコスプレ

なかなか似合ってるよ!
キミの父ちゃんはなかなかユニークだね。。。
だけど、、、それで雷恐怖症が治るんだったら、苦労はないよね。
やっぱり世の中を舐め尽くして、じいさんになるまで、父ちゃんには我慢してもらうしかないね!

ハルカ #- | URL | 2009/07/07 16:57 * edit *

意外にコスプレが似合うRUSTY君にポチッ!

今年も雷が多そうで、雷が苦手な子には辛い時期ですね。
ウチの北都は超超超苦手でしたが、最近は耳が遠くなってきたのか、すっかり雷が鳴っていても熟睡できるほどになりました。

最も雷に対しての反応が酷い時、北都の為に使っていたのはバッチフラワーレメディのレスキューレメディーというもの。
「試しに使ってみよう!」と思って使い始めました。
ホリスティックですが、DOCのわたくし思うに、それを使うことによって、飼い主が「これで大丈夫」と思う心のゆとりが、犬を安心させるのだと感じました。
是非ためしに使ってみてください。
ちなみに北都はそれを使っている時は、パニック状態は軽減されました。

あ!RUSTY君に一言!
「オヘソないから大丈夫!」(笑)

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2009/07/07 19:34 * edit *

かわゆいーRUSTY!
でもね、雷にオロオロする我が子がまた可愛かったりするのよね、お父ちゃんの本音!
部屋の隅っこに隠れたり、机の下にもぐったりしてるのが見れて、犬には気の毒だけど雷の時はまた楽しかたりします。

るるる@fab #uIbKsxH. | URL | 2009/07/07 22:27 * edit *

ぎゃははーー

かわいい雷神じゃ~っ!!

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/07/08 11:07 * edit *

ラスパパ

ラスパパったらあ
遊んじゃって
でもラスちゃん似合ってるよ!?

エリア55 #- | URL | 2009/07/08 16:27 * edit *

かわいいー

トラのパンツも欲しかったなー(わはは

hiro. #- | URL | 2009/07/08 17:56 * edit *

気の毒に・・・

無理矢理雷さんにされちゃったんだ。
でも似合ってるよ。

RUSTYくんの頭ってとがっていたのだ。いま気がついたよ~♪

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/07/09 09:34 * edit *

はじめましてでがんす!

山豚火はんの とこから来たでがんす

理屈ぬきにおもろいでがんす
また寄せていただきやす。

ぶく太 #E5RC0RHE | URL | 2009/07/09 11:16 * edit *

Re: そのコスプレ

>>ハルカさんへ
えっ、ユニーク!? ユニクロは何点か所有していますが、本当に平凡で、自分でイヤになるくらい面白味に欠けたヤツです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 12:52 * edit *

Re: タイトルなし

>>YUKI さんへ
ホント、こちらの心情を感じるというか、読み取る能力みたいなものを持っているように思います。しっかりしなくては!
コスプレが似合うなんて褒めてもらうと、図に乗りますよ(笑)!

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 12:59 * edit *

Re: タイトルなし

>>るるる@fab さんへ
ということは、るるるさんちのろろろもカミナリ苦手なのかな。
なんなんでしょう、あの可愛らしい姿ってちょっと他にないですよねぇ。

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 13:17 * edit *

Re: ぎゃははーー

>>tamakitiさんへ
今更ですが、日本の先達のデザイン力ってスゴイですよね!

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 13:19 * edit *

Re: ラスパパ

>>エリア55 さんへ
ネコ派の人たちは、こんなイタズラしないのかなぁ。
tamakitiさんは相当ですが、エリア55 さんはどうなんでしょう?

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 13:27 * edit *

Re: かわいいー

>>hiro. さんへ
トラのパンツ!、実は試したんです!なんと、高木ブーの雷さまになってしまったのです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 13:31 * edit *

Re: 気の毒に・・・

>>山豚火さんへ
えっ、いま気がついたなんて・・・(涙)。
頭頂部の後方に出っ張りがあるんです。そこを撫でるのが好きな私です(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 13:37 * edit *

Re: はじめましてでがんす!

>>ぶく太 さんへ
いらっしゃいませ!
楽しんでいだだければ幸いです。そして、それが一番の励みになります。
ぶく太 さんのブログにもおじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 13:49 * edit *

いいねぇ

中々似合ってる!
 乙な事をやるお父さんに座布団一枚。 

でもこれで嫌いにならないのは・・・どうでしょう?
 雷は私も怖い!

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/07/09 17:18 * edit *

きゃは、今日も可愛い~
雷嫌い、どうしたら治るのかしらねぇー

じ〜な #- | URL | 2009/07/09 19:12 * edit *

Re: いいねぇ

>>恵雅さんへ
こんなオバカなことをやっているのに座布団を頂けるんですか? 嬉しいなぁ。

そう、雷はPCの大敵でもあります、気をつけましょう!

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
カミナリ嫌い、可哀想だから治って欲しい。けれど、おろおろする姿がかわいいのでこのままでいてほしい。なんて勝手なんでしょうねぇ。

RUSTY #- | URL | 2009/07/09 22:57 * edit *

はじめまして~^^
じーなさんの所から来ました!!
RUSTYに反応しちゃったんです~!!

我が家にも居るんです・・・RUSTYが^^
黒ラブなんですけどね。
今迄 LUSTYには会った事があるんで
すけどRUSTYで一緒なのには驚き♪
勝手に親近感です(笑)

我が家のRUSTYはじめラブ娘達は雷?
全然 平気です(爆) へそ天でガーガー
寝てます(*^_^*)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/07/11 14:25 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴンさんへ
いらっしゃいませ!
同じ名前というだけで嬉しいですねぇ。
うちの場合、ブルース・ウィリス主演の映画「キッド」を観て決めました。

ラブが三頭なんて、羨ましいなぁ。さぞや毎日賑やかでしょうね。
私も、そちらを覗きに行かせて頂きます。。
よろしくお願いいたします。

RUSTY #- | URL | 2009/07/12 02:12 * edit *

イタズラ

私はあんまりダヤンにはイタズラしないです
ダヤンはすっごくビビリなので、あんまりイタズラすると嫌われちゃいます
だから夫は嫌われてます(笑)

エリア55 #- | URL | 2009/07/13 21:42 * edit *

Re: イタズラ

>>エリア55 さんへ
イタズラばかり、の毎日です。
こちらは愛情表現だと思っているのですが、毎回、とても迷惑そうな顔をしています(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/07/15 11:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/75-cb5e6d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

