RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

すごい! 



宮里藍。

この若いゴルフプレーヤーに、
父ちゃん、感心することしきりなんだ。

他の外国人プレーヤーと比べて小柄なカラダ。
明らかにパワーでは劣っている。
それでもアメリカツアーに挑戦し続けて4年・・・。

惜しくも二週連続とはいかなかったけれど、
とにもかくにもエビアン・マスターズに優勝!

でも、優勝したこと以上に、
彼女の明るさ、ひたむきさ、礼儀正しさ、意志の強さ・・・。

父ちゃん、教えられることが多いんだそうだ。


まぁ、ボクにはよく判らない事ばかり。
ボール遊びしているのが彼女の仕事でボクと一緒!
なぁーんて思ったりしたんだけれど・・・。

えっ、違う?



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

おっ!RUSTYさん人も描くのね!
さすが♪ラスティ君と一緒で
ゴルフはさっぱり判らないけど
スポーツは良いねぇ~
判んなくても見てると感動するわ。
また高校野球で涙するわ~

じ〜な #- | URL | 2009/08/07 16:51 * edit *

あのー 実は・・・

勝手にRUSTY君とコラボさせてもらっちゃいました
すごく稚拙なんですけど
動きません(笑)

エリア55 #- | URL | 2009/08/07 16:53 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
高校野球、今年はどんなドラマを見せてくれるんでしょうか・・・。

ほんと、とにかくスポーツは面白い。
自分でやるのも楽しいし、
これが同じ人間がやってんの?! 
というような高度なプレーを見せてもらうのも興奮します。


RUSTY #- | URL | 2009/08/07 23:28 * edit *

Re: あのー 実は・・・

>>エリア55 さんへ
拝見しました!!!!
コラボしてもらえて、とても喜んでいます。。
それに、自分以外の人がラスティを描いているなんて、
想像するだけで嬉しくなっちゃいます。

RUSTY #- | URL | 2009/08/07 23:34 * edit *

ゴルフって、スポーツが人格を向上させるんですかねぇ・・・
17歳のハニカミ王子に至っては、うちのデッカチャンと同じ人間と思えませんの!!


サスケまま #- | URL | 2009/08/08 21:04 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
ハニカミ王子もスゴですよね。
有名無名を問わず、しっかりした若者がけっこういます。
そんなうんと若者達から学ぶことが多い自分、困ったものです(汗)。

RUSTY #- | URL | 2009/08/09 00:22 * edit *

おおっ!

似顔絵も上手なんだ~。
父ちゃんはゴルフするんですね~。
でも、RUSTYはゴルフの素振りしている父ちゃんに近づいちゃ危ないからだめよん。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/08/09 08:06 * edit *

藍ちゃんはキレイになった!

成長が顔に出てますよね。
キリッとした、大人の美人さんになりました。
言い訳をしない、藍ちゃんは素晴らしい!

にゃんこ #- | URL | 2009/08/09 08:26 * edit *

似てる!!!本当にRUSTYお父さんは人物の特徴を描くのがお上手ですよね!
なんだろう。どこが似てるんだろう・・・。とがん見したら、眉毛がすごく似ていることに気がつきました。(笑)

成功の鍵は諦めないこと。
それはどんなことにでも共通なことなのかもしてないですね~

ちなみに偶然か態とか知りませんが、ピノコの仕事はよくわたしとテニスボールでキャッチボールをすること・・・・
・・・・
あ、これも違うか(笑)

YUKI #- | URL | 2009/08/09 14:45 * edit *

Re: おおっ!

>>tamakitiさんへ
え~、ゴルフは見るだけです。
自分でやらなくても、一流プレーヤーの活躍するスポーツはどんな競技でも見ていて楽しいものです。
並はずれた技術には興奮させられます。それに、上質のドラマを観ているような喜びもあります。

RUSTY #- | URL | 2009/08/09 19:35 * edit *

Re: 藍ちゃんはキレイになった!

>>にゃんこさんへ
そうですね、人間の顔って、やはりその人の内面が出ますよね。
そうおもいながら、鏡に映る自分の顔を見てため息をついています(涙)。

RUSTY #- | URL | 2009/08/09 19:38 * edit *

Re: タイトルなし

>>YUKI さんへ
ブログを拝見していると、YUKI さんはチャレンジャーでバイタリティーに満ちているようだから、諦めない人なんだろうなぁ。

ピノコの検査結果、ほんと、よかったですね。

RUSTY #- | URL | 2009/08/09 19:48 * edit *

テレビ見てました

ほんとにすごい死闘でしたね。
藍ちゃんはものすごい努力をしたのでしょうね。
いい顔になってました。
みんなで応援しましょう。そしてみんなもがんばりましょう!

Osam #JalddpaA | URL | 2009/08/09 22:41 * edit *

Re: テレビ見てました

>>Osamさんへ
全英では結局トロフィーを手にできませんでしたが、十分見せてくれました。
そういうところが本当のプロなんでしょうね。
今後、どんどん勝利を重ねていくでしょう。楽しみです。

RUSTY #- | URL | 2009/08/10 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/82-d7394067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

