RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

残念・・・ 

タイガー・ウッズ、全米プロ優勝!

この人を叩こうと一流選手が挑戦するけれど、
結局、今週もうまくいかなかった。






と、
今日の記事を書こうと思っていた父ちゃん。
タイミングぴったり!
週末、そうなるようにアニメを作っていたのに・・・。


でも、
近いうちにジャック・ニクラウスの記録も破るだろうし、
《 歴史に残る超一流アスリート 》
であることには変わりはない、って父ちゃんは言うんだ。

フットボールでいえばペレ。
野球のベーブ・ルース。
バスケットボールではマイケル・ジョーダン。
イヌの世界ならばラッシー。


ボクにはちんぷんかんぷん、
ぜーんぜん関心のないお話・・・。

それよりも、
このモグラ叩きというより、
かくれんぼしているような遊びしてほしいなぁ、
ねぇ、父ちゃん!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

タイガー・ウッズって本当にすごい人ですよね。。実はタイガーもジョーダンも、親からすごくいい影響を受けたそうです。
タイガーはミスショットするイメージを持ってないし、ジョーダンはゴールを外すというイメージを持っていないらしいです。(つまり「外したらどうしよう・・・」というイメージがない。)
そんな考えなかなかできないですよね~~

RUSTYも「お父さんが見つからなかったらどうしよう」というイメージを持っていないなら、かくれんぼ世界選手権金メダルも夢じゃないかも!!
ピノコと日本代表の座を奪いあいましょうね!(笑)

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2009/08/17 18:15 * edit *

すごい

RUSTYパパ似顔絵うまいですねー
↑なんか感動するところが間違ってます?
この前の藍ちゃんも上手かったし
私は似顔絵が描けないので尊敬しちゃいます
最後まで勘違いでした(笑)
実はゴルフはよく知らないので・・・

エリア55 #- | URL | 2009/08/17 21:36 * edit *

こちらは動いているのになぁ~!

うふふ!
タイガー、そっくりです。
タイガーも負けちゃうコトがあるなんて・・・。
だから、ゴルフはおもしろい?!

にゃんこ #- | URL | 2009/08/18 04:05 * edit *

わはははー

すごい~っ!おもろい~っ!
ここまでやったならゲームにしなくちゃ!
アクションスクリプトの腕の見せ所~っ!
たのんます!

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/08/19 09:35 * edit *

Re: タイトルなし

>>YUKI さんへ
それらは根拠のない自信とも違うから、凡人には難しいですよね。

追えば逃げる、逃げれば追う、という元来の習性のせいか、かくれんぼは大好きです。尻尾ブンブン、目はランラン。そこまで嬉しいか?と思うほどで、あっという間に見つけてくれます。

RUSTY #- | URL | 2009/08/19 11:08 * edit *

Re: すごい

>>エリア55 さんへ
褒めて下さって、ありがとうございます。日常生活の中で、褒めてもらうことなど皆無のせいか、ホント、嬉しいです(涙)。

RUSTY #- | URL | 2009/08/19 11:14 * edit *

Re: こちらは動いているのになぁ~!

>>にゃんこさんへ
三日間、トップのときはかならず優勝していたのに・・・。
ほんと、だから面白いんですよね。

こちらは・・・・、というのはエリアさんのアニメのことですか?
多分、すぐに解決するとおもいます。ファイルはちゃんとできているので、ちょっとした事だと想像しています。

RUSTY #- | URL | 2009/08/19 11:21 * edit *

Re: わはははー

>>tamakitiさんへ
そうですよね、何かもっと仕掛けを、と思っていました。
でも、アクションスクリプトの腕がまだまだ未熟なんです(涙)。
職業柄、ああしたい、こうしたい、というのは簡単にできるんですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/08/19 11:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/85-4e23c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

