RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり2 (アイコンタクト) 




エリザベスカラーをしているんじゃぁないよ。
ライオンのコスプレでもないんだ。

そう、ひまわりになってみたんだ!

ひまわりは太陽に向かって咲くっていうでしょ。

ボクはいつも父ちゃんのことを目で追いかけているんだ。

アイコンタクトっていうらしいけれど。

父ちゃんが何処へ行くのか、
父ちゃんが何をするのか、
父ちゃんがどんな気持ちでいるのか、・・・。

遊んでくれないかな、
食べ物をくれないかな、
なでなでしてくれないかな、・・・。
いっぱいいっぱい期待を込めて見ているんだ。

で、ひまわりの恰好してみたけれど、
太陽に何を期待しているのか、
結局、判らなかった・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

人懐っこい

レトリバー系の犬ってすごく人間が好きみたいですね
いつもひっついてるって姉が言ってました
ラスちゃんもパパが大好きなんでしょうねー
犬は家族のボスのお父さんに一番なつくのですか?
ネコは相手を使い分けてるみたいですよ
ご飯係りの人間、遊び係りの人間と・・・

エリア55 #- | URL | 2009/08/30 13:11 * edit *

Re: 人懐っこい

>>エリア55さんへ
ネコと一緒ですよ。
ほんと、自分の欲望に素直なんです。
その実現のためには人や状況を、
ちゃーんと見て使い分けていると思います(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/08/30 17:36 * edit *

尻尾ふりふりと瞬きのタイミングが絶妙ですね~♪

それにしてもレトリバーは人好きですね。
あまり番犬にならないような気がします。

Osam #- | URL | 2009/08/30 17:40 * edit *

可愛い!尻尾

RUSTYちゃんの尻尾は何を期待してるんでしょう?
 TVの「ポチたま」見ててもだいすけ君可愛いですよね。大好きです。

 RUSTYちゃんみたいなワンちゃん居たら、私もRUSTYパパみたいに、めろめろだな。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/08/30 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

>>Osam さんへ
はい、すくなくともラスティは絶対に番犬になれません(笑)!
ラスティはイヌやネコや鳩、もちろん、人間にも吠えたことはありません。
つまり、すべて善意の存在なのです。
まぁ、私も番犬であることを期待したこともないので、それでいいのです。

RUSTY #- | URL | 2009/08/30 23:19 * edit *

Re: 可愛い!尻尾

>>恵雅さんへ
表情もそれなりなんですが、尻尾はほんとうに雄弁です。
うーん、一番望んでいるのはナデナデしてほしいってことだと思います。
人間との関係ではまず味わったことのない無心の関係、すごいです。

RUSTY #- | URL | 2009/08/30 23:43 * edit *

だははははーー

微妙な動きがたまらん~っ!
RUSTYおっしゃれー♪
そっか~コスプレってカテゴがあるんだ。(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/08/31 10:30 * edit *

ラスティ君もそうなのねぇ。あれなんだろね!パパさんがいたら私の事眼中にないみたい。バー君はちょこちょこ私を確認するけど(デレデレ)
デュークはパパさんしか見ていない・・父ちゃんはたまんないでしょうな!ちょっとメラメラ・・キー

じ~な #- | URL | 2009/08/31 12:41 * edit *

らす君はエラいっ!

すべて善意の存在として見ててくれるのですね。
にゃんこは、わんこに噛み付かれた経験があって、どうも苦手でしてね。
コワいもの知らずと言われるにゃんこにも、実は弱点がございまして・・・。
らす君のようなこころを持ったわんこなら、大丈夫かも・・・・・。

にゃんこ #- | URL | 2009/09/01 23:08 * edit *

Re: だははははーー

>>tamakitiさんへ
イヌやネコ、擬人化して何かを着せたりするのは人の常なんでしょうね。
そうそう、tamakitiさんの紙袋かぶせといったイタズラも、似たような感覚かなぁ・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/02 19:01 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
家族の中では多少の差があるのは大目に見てやって下さい(笑)。
じ~な さんへの気持ちは、絶対強いと思います!

RUSTY #- | URL | 2009/09/02 19:04 * edit *

Re: らす君はエラいっ!

>>にゃんこさんへ
そんな経験があれば苦手になっちゃいますよね。
ラスティも他のイヌに吠えられり?まれたり・・・。
そんな時は、ただただ逃げ出すだけです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/09/02 19:08 * edit *

分かります!
ビフも毎日毎日帰ってくると、熱烈歓迎♪的お迎えをしてくれるのはサスケのみ・・なので・・毎日オトコドウシでイチャイチャしてます。
サスケも視線はビフに釘付け・・・

もし、サスケが人間なら、ものすごい秘書になれると思います。
気がつくけど、仕事はできない・・・秘書・・・

サスケまま #- | URL | 2009/09/03 13:19 * edit *

えーん(泣

なんで見られないのだろう。
この前から何度来てもなんで?
PC壊れたのかな?
ラスティくんのひまわり見たいよー

hiro. #- | URL | 2009/09/03 17:18 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケまま さんへ
あははははは。

気がつくけど、仕事はできない・・・秘書・・・

ですよね!
しかも、結局自分の楽しいこと嬉しいことを手に入れる・・・。
したたか、といえるかもしれませんね。

RUSTY #- | URL | 2009/09/03 20:42 * edit *

Re: えーん(泣

>>hiro. さんへ
どうしてなんだろ・・・。
数少ない貴重な訪問者のお一人hiro. さんに見て頂けないのは、
残念で悔しい限りです。まいったなぁ。

RUSTY #- | URL | 2009/09/03 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/86-c5805bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

