RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

懲りない? 



暑い夏は何処へやら、
秋めいてきた今日この頃・・・。

普通の散歩に飽きた父ちゃん、
ボクにこんな恰好をさせたんだ。

以前は、
自分でリードを銜えて父ちゃんの左側にヒール、
なんてときもあった。

「おりこうさんねぇ」
「カワイイ!」

なんて言ってくれる人もいたんだ。


でも今の世の中、
ちゃんと躾が入っていても
ノーリードが許してもらえない空気。

そこで色々考えた父ちゃん、
物置からキックボードを持ち出してきたんだ。

例によって(買い物カートの時のように)、

ちょっと毛深い人、
どことなくイヌに似たヤツ、
よくいるイヌの着ぐるみ愛好者、
そんなふうに見てもらえないかなぁ・・・、

だって!

同じ轍を踏む、
墓穴を掘る、
って、こういうことじゃぁないのか・・・。



もうすぐ一周年、
ようやく一周年。

見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

あは!

ラスちゃんかわいすぎ!!
ちょい悪おやじふうでかっこいいし
パパがすることなら何でも従っちゃうんだろうな・・・
か・わ・い・い

エリア55 #- | URL | 2009/09/04 11:02 * edit *

粋なアロハで・・・!

かわゆいですねぇ!
都会なら、ホントにいそうな感じ!

墓穴を掘る?
もう掘ってあるところへおっこっちゃったんですよね。
らす君はどんな墓穴が掘ってあったんでしょう?
ちなみに、エリアさんはtamakitiさんちで、墓穴を掘ってらしたようですよ。(笑)

にゃんこ #- | URL | 2009/09/04 14:46 * edit *

Re: あは!

>>エリア55さんへ
ありがとうございます!

「テレビの上に乗っかったエリアさんの後ろ姿、なかなかチャーミングだなぁ」
って、うちの父ちゃんが言ってますよ。

それと、
tamakitiさんの監視には気を付けないと、
とも・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/04 20:42 * edit *

本当に こんな可愛い格好で
こんな事したら たまらないですね!
見てみたいかも~^^
逆に・・・目立っちゃうかも?(笑)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/09/04 20:49 * edit *

Re: 粋なアロハで・・・!

>>にゃんこさんへ
ほんと、tamakitiさん、恐るべし!
tamakitiさんの監視には気を付けろ!

墓穴を掘らないよう、お互い気を付けましょう(笑)。





RUSTY #- | URL | 2009/09/04 20:57 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴン さんへ
テレビで三輪車に乗るダルメシアン、スケボーをやるブルドッグを見たことがあります。
三輪車だと曲芸みたいで、やらされている感じ。
でも、スケボーの場合は本人(イヌ)も楽しんでいるように見えました。
キックボードもスケボーに近い、そんなふうに思うのですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/04 21:36 * edit *

一周年おめでとうございます!

お早うございます!
 
 先日コメント残したのに無い!
どうしてか分らないけど、もう一度!

 こんな曲芸みたいなことしちゃったら、町の人気者ですね。
しなくてもラスちゃんは大人気でしょう!

 以前、スケボーしているワンちゃんTVで見たことあるけど、本当に見てみたいです。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/09/06 09:14 * edit *

Re: 一周年おめでとうございます!

>>恵雅さんへ
前回の記事(ひまわり2)に頂いたコメントはちゃんと表示されていますが、
それとは別ですか?

妄想の中でならなんでもできちゃうんですが、
現実にはなかなか難しいですね。
楽しみながら覚えてくれる事ならいいのですが・・・。

たかが一周年なのですよね(笑)。






RUSTY #- | URL | 2009/09/06 14:12 * edit *

だははーー

めっちゃ可愛いっ!
つながりのところが自然だからいいよね。
このまま色んな場所とか色んな時代とかにワープしちゃうのも面白いかも~♪

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/09/08 08:16 * edit *

一周年ですかぁ~おめでとう!
シャツが似合うねカッコイイよぉ~
ノーリード、ほんとどこでも許されない雰囲気ね。昔のワンがウロウロ歩いてた景色ってのどかで良かったけどなぁー物騒な世の中だから仕方ないかな。広いところでノンビリ暮らしたいもんだけどね~

じ~な #- | URL | 2009/09/10 15:30 * edit *

もうすぐ1周年!おめでとうございます!!

RUSTY~~リード加えてヒールするんですか~~!!(大爆笑)
かわいすぎる!
そしてこんな格好させられて・・・。プププッ
きっと、毛深い人作戦成功しますよ!(無責任な意見)

もっともっと犬が住みやすい世間になればいいですね~~♪

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2009/09/10 18:58 * edit *

Re: だははーー

>>tamakitiさんへ
なーるほど、さすがtamakitiさん!
そのアイデアいただきです。

RUSTY #- | URL | 2009/09/10 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
へたれなので、やっと一周年、という感じです(笑)。
毎日、何年も続けているいる人が多い中、恥ずかしい限りです。

じ~なさんの秘密基地、羨ましいなぁ。

RUSTY #- | URL | 2009/09/10 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

>>YUKI さんへ
やっとこさ、といった感じです(汗)。
毎日更新することなどとうてい難しいし、
いまでもよれよれ・・・。
いつ中断してもおかしくないへたれな感じです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/09/10 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/87-7fd0c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

