RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑うな! 

※尾籠な話でスミマセン。



ウンチがうまく出ないとき、
ボク、何故か少し歩くんだ。


そんなボクを見て父ちゃんは笑う。

何か変かな?

そんなに可笑しい?

みんなは歩かないの?


ただ・・・、

道路のはしっこではじめたウンチでも、
そんなわけで、
いつの間にかボクは道路の真ん中にいたりする。

で、気付くと、
笑っていたはずの父ちゃんが、
誰かに頭を下げているんだ。

どうやらボクのせいで渋滞になってしまったらしく、
父ちゃんはドライバーの人たちに謝っている。

だから、まぁ、
父ちゃんのこと許してあげたいけれど・・・。

やっぱり。

ボクの歩行ウンチを見て、
笑うな!



もうすぐ一周年、
ようやく一周年。


見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

うちもー

子供のころ飼ってた犬も歩き〇んちしてました
私は新聞紙をさっと敷いてブツをゲットしてたんで
移動されるとすごく困ったのを記憶してます(笑)

エリア55 #- | URL | 2009/09/11 10:51 * edit *

我が家のラスティとファインは
ちゃんと1か所でンコするんです。
でもチャングーで初めて経験しま
したよ~!! ながらンコ?
移動ンコ?最初は何してるんだろう?
って不思議だったけど最近慣れてきて
3ワンコ連れてるとンコ拾うのも命がけ
なんで笑ってる暇が無いんですよね^^
良かった~!! 仲間が居て(笑)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/09/11 16:58 * edit *

見かけるわ!

ラス君だけじゃないみたいです。
人ゴト?犬ゴトながら、出そうで出ないンチに苦しむ?ん?苦しんでない?・・・わんこサン達に同情いたします。

もうすぐ一周年なんですか?
おめでとうございます。

にゃんこ #- | URL | 2009/09/11 21:52 * edit *

キャハハ、判る判る~
うちはデューは逆立ちしっこと一緒ウン○でバー君は道のど真ん中、車が来るの狙ってンコが得意よ~
ワン好きな人は笑って待っててくれるけど、ワン嫌いそうな人は、
よくそんな薄い袋でンコが触れるなって目で見てるわ(・m・ )クスッ

じ~な #- | URL | 2009/09/12 14:29 * edit *

わはは。

ゴメンゴメン。
その格好、そのしぐさ。
笑っちゃいます。
ゴメンゴメン。
頼りになるお友達が、アドバイスしてくれたおかげで、画像みることができるようになりました(わーい!)

hiro. #- | URL | 2009/09/13 13:34 * edit *

Re: うちもー

>>エリア55さんへ
子供の頃だとしたら、笑っちゃう余裕なんて無かったかもしれませんね。
ひょっとして、今、猫派になったのはそんなトラウマがあるからなのかな(笑)?

RUSTY #- | URL | 2009/09/13 20:52 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴン さんへ
いやいや、こちらも仲間がいてよかったと思っています(笑)。

「3ワンコ連れてるとンコ拾うのも命がけ ・・・」
には笑わせてもらいました(失礼)。

RUSTY #- | URL | 2009/09/13 20:56 * edit *

Re: 見かけるわ!

>>にゃんこさんへ
ネコは、そして、にゃんこさんは、歩行ウンチしないのですか(笑)?
ちなみに、私は子供の頃、歩行オシッコ(雪に文字を書いたり・・・)をよくしたものです。

一周年とはいいながら、アップしている記事は少ないんです。
しかも、それでもあっぷあっぷしている私です。


RUSTY #- | URL | 2009/09/13 21:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
逆立ちシッコも時々見かけますね。
ひえーっ、バー君、確信犯なんですか!凄い!!!!
ホント、ドライバーに頭を下げたとき、笑ってくれるとホッとしますよね。

RUSTY #- | URL | 2009/09/13 21:13 * edit *

Re: わはは。

>>hiro. さんへ
よかった、よかった!
ブログを初めて、やっぱり、見てくれる人が多い方が嬉しいです。
ページビューが少ない分だけ、せっかく来て頂いた人に見てもらえらえないのは寂しいですから・・・。
そのお友達に感謝です。


RUSTY #- | URL | 2009/09/13 21:38 * edit *

ぎゃはははーー

RUSTYちゃん可愛い~っ!
猫はね~ウンチの切れが悪い時に
お尻を地面につけて前足で前進するんですよ。
猫戦車って呼ぶこともあるそうです。
ちょっと似てるね。

tamakiti #- | URL | 2009/09/14 07:37 * edit *

居る居る。こんな恰好して一生懸命なワンちゃん。

 便秘って人間だけではないんですね。
 人間は大衆の面前でこんな風に苦しみ歩いていたらどうなっちゃう??
 変なこと考えっちゃった。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/09/14 09:43 * edit *

Re: ぎゃはははーー

>>tamakitiさんへ
ぎゃははははははは。
猫戦車!面白い呼び名だなぁ。
でも、お尻を地面につけて、だと大変なことになるのでは・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/14 18:33 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
ははははは。
せっかくですから、恵雅さん、是非試してみて下さい(笑)。
そして、ブログに記事として報告を。

結果、何が起ころうとも責任は取れませんが・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/14 18:37 * edit *

わかる!

RUSTYお父さんも頭下げましたか・・・。
わたくしも何度か・・・・。
なぜに道の真ん中で催すのか・・・・。
そしてなぜ車が来たときに限って、ゆるいウンコなのか・・・・。
最近では切れが悪いとき、責めるように私を見るようになりましたヨ。。

いちど道の真ん中でうんにょをする件で、犬たちと話し合いの席を設けたいですよね(笑)

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2009/09/14 20:27 * edit *

移動しながら、します!します!
しかも、私と見つめ合いながら・・・

私は背の高い草むらでされると、ガッカリです・・・
処理班困惑です。

サスケまま #- | URL | 2009/09/14 22:30 * edit *

Re: わかる!

>>YUKIさんへ
道の真ん中へ出てしまうと、笑っている場合でなく、もう必死ですよね。
クルマがきそうなものなら、飛び出して頭を下げて止まってもらう・・・。

そう、ゆるいウンチは大問題!ウンチ袋で回収できないですからねぇ。

話し合いの席には呼んで下さい(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/09/16 19:00 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
みつめあいながら、ってのはイイですねぇ。

草むらの中のウンチ回収!ゆるいウンチの回収と同様に困惑してしまいますよね。あいつら、もう少し考えて場所を選んでほしいものです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/09/16 19:01 * edit *

ははは。犬を飼ったことはないけど、その仕草を見たことがあります。
感じ出てますね~。

Osam #- | URL | 2009/09/22 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>Osam さんへ
うふふふふふふ、なんなんでしょうかね。
ふんばることと歩くこと、同時にはできないように思うのですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/22 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/88-b4af70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

