RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

彼が選ぶのは・・・ 

松坂大輔

レッドソックスが負けてしまった。
2年連続は簡単ではないということなんだろうなぁ。

それでも、松坂大輔は運の強いヤツだよね。
本人の調子が悪いときでも、
負け投手にならなくてすんだり(17日の試合は象徴的だ)、
時には、勝ち投手になったりする。
しかも昨年、1年目にワールドシリーズ優勝を経験し、
イチローや松井秀喜が手にしていない、
チャンピオンズ・リングをすでに持っているんだから。

運・不運って、不思議だ。

ボクたち犬の「運・不運」は、
どんな人に飼われるかが全て、だと思う。
一方、
人は無意識のうちに自分の顔に似た犬を選んで飼う、
という説を聞いたことがある。

では、強運の持ち主、松坂大輔が犬を選ぶとしたら・・・。
父ちゃんは、松坂の顔を見ながら、
「この顔は、ブルテリかなぁ」
なんて言っている。

皆さんは松坂の顔を見て、
どんな犬種を思い浮かべるのだろうか?

とにかく、彼に選ばれた犬は幸運なんだろうなぁ。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/9-1ed0e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

