RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

何枚だ? 

※注意! 
 じっと見つめていると気分が悪くなるおそれがあります。



なんと父ちゃん、
某イベントで似顔絵描きの役を仰せつかったんだ。


お誘いを受けて調子にのった父ちゃん、

「似顔絵だけでなく、
 それを素材にオリジナルのケータイ待ち受けアニメ、
 どうだろ?
 希望者いるかなぁ・・・」

なんて言い出す始末。


おいおい、へたれな上にキャパないんだから、
やめておいた方がいいと思うよ。

似顔絵一枚描くのだって、
ひぃーひぃー言ってるくらいなんだから!


※何人の名前を当ててもらえるだろう?


もうすぐ一周年、
ようやく一周年。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

あっ!それ、にゃんこです。

って、言える似顔絵ありました。
しかし、いったい何枚描いたのですか?
イベントで描かれるための、腕慣らしでしょうか?
この、父ちゃんはRUSTYさんなのですね。
うふふ・・・!

にゃんこ #- | URL | 2009/09/27 20:12 * edit *

柴田理恵・・・います?

携帯待ち受け、ほしいな♪
出来れば、可愛い電池マークと電波マークも♪

サスケまま #- | URL | 2009/09/27 22:50 * edit *

宮川大輔とアンガールズ山根がいる気がします。あとは…誰?

ブラック00 #- | URL | 2009/09/27 22:51 * edit *

Re: あっ!それ、にゃんこです。

>>にゃんこさんへ
イベントでの似顔絵を何枚描くことになるのか・・・。
本業やブログの更新を考えると、ちょっと不安になってきました(笑)。

このオヤジが自画像か、ですか?
いや、そのぉ、どう言ったらいいやら・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/28 00:44 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
ピンポーン! 柴田理恵、いますよ。

えっ、ビフさんの顔を待ち受け画面のするんですか?
さすが、旦那様を愛していらっしゃるんですねぇ。

RUSTY #- | URL | 2009/09/28 00:50 * edit *

Re: タイトルなし

>>ブラック00 さんへ
宮川大輔、正解です。でも、アンガールズ山根は・・・。

と、いま気づきました。
所詮似顔絵、そのつもりで描いても、
似ていないだけでなく他の人に見える、
と言われれば正解など無くなってしまうわけで・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/28 00:58 * edit *

目が回る~~

見てると目が回っちゃいます
エンドレスの設定ナだけでグルグル何枚かの絵が回ってるだけ
ってわかってるのに見てても始めの人がわからないですよー
今いっぱい描いとけば現場で当てはめるだけになるかも・・・
そんなズルはダメですかぁ

エリア55 #- | URL | 2009/09/28 10:23 * edit *

真剣に当てに行ったけど・・・
はい!! 気持ちが悪くなりました(笑)

山根は・・・居るかな? 花子は居ない?
う~ん・・・駄目だ( 一一) 似顔絵?
すごいですよ~ん♪

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/09/29 21:26 * edit *

止めて見る方法を教えてください!

ゆっくり鑑賞したいです。
決して批評したりしませんから!(笑)
光浦やす子発見っ!

にゃんこ #- | URL | 2009/09/30 09:43 * edit *

Re: 目が回る~~

>>エリア55さんへ
描く対象はイベントに参加する一般の人たちなんです。
だから、描きためる訳には・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/09/30 11:17 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴン さんへ
だ、大丈夫ですか?
自分では面白がって作っていたのですが、
アップしてから気がつきました(汗)。

せっかく見てくれた人が、
泡を吹いて倒れたんじゃぁ洒落にならない・・・。

温かなお言葉、ありがとうございます。

RUSTY #- | URL | 2009/09/30 11:23 * edit *

Re: 止めて見る方法を教えてください!

>>にゃんこさんへ
あはははははは。
にゃんこさんの辛らつな批評、大丈夫ですよ。
2~3日、寝込むだけですから(笑)。

ゆっくりした回答、
いま、PCに向かえるまとまった時間がないので、
しばらくお待ち下さい。

RUSTY #- | URL | 2009/09/30 11:32 * edit *

はやっ

ハリセンボンの2人いますか?
イベントで似顔絵描くってすごいですね~
山豚火さんのように美人に描いてあげて下さい(笑

hiro. #- | URL | 2009/10/01 15:21 * edit *

Re: はやっ

>>hiro. さんへ
後日、回答記事をアップします。
また見てもらえたら嬉しいのですが・・・。

似ている、似ていない、・・・。
いろいろ不平不満が噴出するするだろうと予想しています(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/10/01 21:59 * edit *

確かに目が・・・

柴田理恵、宮川大輔分った!

 願わくば、もうちょっとゆっくり周ってくれないと我が目では追いつかない!

 でも凄い!
待ち受けに私も似顔絵欲しい!
でも自分で気持ち悪くなったりして。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/10/04 09:56 * edit *

Re: 確かに目が・・・

>>恵雅さんへ
気持ち悪くなりませんでした?
すみません。
まもなく、ゆっくり回答バージョンをアップします。
(データが重くならないよう、ちょっと苦労しています)

恵雅さん、動かすのはともかく、
ご自身で描けるじゃぁないですか!

RUSTY #- | URL | 2009/10/04 10:51 * edit *

この動画はすごいですね。
それと似顔絵の依頼があるのもすごいです。
僕にはなんにも依頼がありませんが、コツコツ描いとります。。。ハロウィンの絵など。

Osam #- | URL | 2009/10/04 22:51 * edit *

Re: タイトルなし

>>Osam さんへ
いやいや、すごくもなんともないですよ。
ただのパラパラ漫画です(汗)。

似顔絵も、
独特の世界をを持ち、しかも、その場でさらさらと描る、
といった訳ではないので、ホントお恥ずかしい限りです。


RUSTY #- | URL | 2009/10/04 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/92-eb27fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

