RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

中秋の名月2(?) 

実は・・・・、
昨日の記事、こうなるハズだったんだ。



わかるかな?

そう、ススキ!


数日前。
予約投稿のセッティングをしたものの、
大切なススキを描いていないことに気付いた父ちゃん、
加筆修正してアップするつもりだったんだ。

ところが、忘れていた・・・。

一昨日深夜(日付が変わった頃)。
仕事先で思い出し、
あわててケータイでキャンセルしようとしたところ、
操作を間違ってしまったんだ。

ススキのないお月見風景と同じくらいマヌケでしょ!

こっそり差し替える手もあったけれど(笑)、
昨日の記事と比較して、
父ちゃんのマヌケ加減を感じて下さい。



もうすぐ一周年、
ようやく一周年。


見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

なるほど・・・!

比べれば、ススキがあるとないとでは、景色が段違い!
「ま」ぬけはエリアさんところで、拝見してるから・・・、苦になんないわ。(笑)
やはり、名月にはススキよね!

にゃんこ #- | URL | 2009/10/02 13:53 * edit *

うんうん

やっぱりススキがあったほうがすてきですね♪
ススキの描き方がなんかステキな気がしますよん
こっそり差し替えなくてありがとう!
ススキが描きくわえられた絵に気づかなかったら
すごく損してたと思います
RUSTYパパは日本画がお好きなのでは?

エリア55 #- | URL | 2009/10/02 22:12 * edit *

Re: なるほど・・・!

>>にゃんこさんへ
はい、いい歳してマヌケな言動ばかり。
恥の多い人生です(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/10/03 16:24 * edit *

Re: うんうん

>>エリア55さんへ
マヌケでスミマセン!

洋の東西を問わず絵は好きですねぇ。
ただ、特に好きな画家は、モディリアーニ、クレー・・・。


RUSTY #- | URL | 2009/10/03 16:36 * edit *

おお

クレーは私も好きですよ♪

エリア55 #- | URL | 2009/10/03 19:46 * edit *

Re: おお

>>エリア55さんへ
ほーっ、そうなんですか!

クレーの場合、絵はもちろんなんですが、
加えてその題名も強く心に残ります。

RUSTY #- | URL | 2009/10/04 00:33 * edit *

なるほど!

 でも昨日のでもすっきりしてて言われなきゃ分らないです。

 お月様がRUSTYちゃんに見えるんですね。流石!親ばか!
 

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/10/04 10:00 * edit *

Re: なるほど!

>>恵雅さんへ
できるだけそぎ落とし描けたら・・・。

そんなふうに思っているのですが、
季節柄、ススキは必要ですよね(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/10/04 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/93-3493e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

