RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

記念日 

ハッピーハロウィン?!

また、コスプレの季節が来た。

今年はどんな恰好させられるんだろ、
うんざりしながらそう思っていたんだ。


去年と同じ・・・。


「定番だから、それに、大切な記念だから」
って、笑いながら父ちゃんは言うんだ。

・・・・・・・。

なんでもいいから、おやつ、おくれよ!
でないと、イタズラするぞ。




去年の同じ日、
このアニメをアップしてブログを始めました。

ですから、このアニメは思い出深いものです。

今、あの時の自分を取り巻く状況や
さまざまな想いが鮮やかに蘇ってきます。


時はハロウィンの季節。
こどもたちが何かに変身して、
大人達たちから笑顔と少しのお菓子を貰う・・・。

ブログを始めた理由はいろいろあるけれど、

誰かを少しでも笑顔にできたら、
そして、自分も笑顔でいることができたらいいな、

そんなふうに願ってもいました。


とにかく、一年続けることができ、
しかも、ボクは笑顔を少し取り戻すことができました。

見に来てくれたみなさんのおかげです。
温かで楽しいコメントを下さった皆さんのおかげです。

あらためてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

ー ラスティーの父ちゃんより ー


見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ゆっくり見てたら似顔絵分る分る!

 私も以前描いてUPしたことありますが、どうもマジメな絵でRUSTYさんのように上手く出来ませんでした。

 ところでハロウインから始まったブログだそうですが、いつも大人気のRUSTYちゃん。
 これからも頑張ってUPしてください。楽しみにしています。

 私もブログを始めて(05年5月)からはまっています。
今では我がPCはブログのためにあるみたい(笑)

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/10/10 10:48 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
あはははははは。
大人気、ではないと思いますよ。

なんとか一年、続けることができました。
みなさんからすれば、たった一年、なんだろうなぁ、
なんてへたれなわたしは思ったりもしていますが・・・。

とにかく、みなさんには感謝しています。
ありがとうございます。

RUSTY #- | URL | 2009/10/10 12:24 * edit *

HAPPY!

このブログを見るといつもHAPPYになれます
パパの優しさが出てるからかな
ラスパパありがとう
私もこの前RUSTY君にコスプレ?させちゃいましたね、RUSTY君ありがとう

一周年おめでとうございます
これからも優しさとHAPPYを分けてください
私も見習ってブログ続けていきたいと思います

エリア55 #- | URL | 2009/10/10 12:27 * edit *

Re: HAPPY!

>>エリア55さんへ
そんなふうに言ってもらえるなんて・・・。

嬉しくて泣いちゃいそうです。

感謝しています。
ありがとうございます。

RUSTY #- | URL | 2009/10/10 12:50 * edit *

ご縁ですね!

にゃんこも、ブログを始めて8カ月の新米です。
みなさんの優しさに助けられて、楽しくブログをエンジョイしています。
どこでRUSTYさんとつながったのでしょう。
嬉しいつながりになりました。
いつも、あったかなコメをありがとう!
いっぱいの感謝の気持ちを込めて「一周年おめでとうございます!」

にゃんこ #- | URL | 2009/10/10 22:30 * edit *

Re: ご縁ですね!

>>にゃんこさんへ
確かに、不思議なつながりですよね。
しかも、とても楽しく愉快なご縁です。

こちらこそ、感謝、です。
ありがとうございます!

RUSTY #- | URL | 2009/10/11 17:10 * edit *

ご無沙汰です~♪

世界でもここだけ!
アニメーションのブログは貴重な存在ですよ。


第1回目と、背景の色をさり気なく変えるなんて
なかなか出来きることではありませんです。
がんばれ RUSTY!

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/10/13 02:14 * edit *

Re: ご無沙汰です~♪

>>山豚火さんへ
お久しぶりです!
コメント頂けて、嬉しいです。

でも、具合はどうなんでしょう?
全快ならお祝いしなくっちゃ。

山豚火さんの応援の言葉、
とても心強いです。
感謝感謝です。
ありがとうございます。

RUSTY #- | URL | 2009/10/14 11:52 * edit *

RUSTYおとうさん。
いつも楽しいイラストをありがとうございます。
RUSTYお父さんの面白い絵で何度癒されたことでしょう!

いろいろあった1周年、お疲れ様です。そしておめでとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

RUSTYくん。
おやつをあげてもいいけど、いたずらさせて。うふっ

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2009/10/16 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

>>YUKI さんへ
YUKI さんのいたずら、きつそうだからなぁ、どうだろ(笑)。

あたたかい言葉、ありがとうございます。
嬉しいです。
そして、感謝、感謝です。

RUSTY #- | URL | 2009/10/17 01:24 * edit *

おばけ

ふわふわと飛んでいる感じがとてもいいです。
前にこういうGIFアニメを作ったら、直線的に飛んでいってしまいました(笑)

RUSTYくんはみんなにシアワセを与えてくれています。
ぱんだ課長とともにがんばりましょう♪

Osam #- | URL | 2009/10/18 20:02 * edit *

Re: おばけ

>>Osam さんへ
GIFアニメだと細かくフレームを増やしていかないと、
そうなっちゃいますよね。
Flashをうまく使うと、その手間が解消されます。
是非、Osam さんも使ってみて下さい。

ぱんだ課長(!)とご一緒させて頂けるなんて嬉しいです。
こちら肩書き無しの平社員、
いや、フリーターですから(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/10/19 13:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/96-964f8c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

