RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

狂喜の凶器 



ボクは嬉しいとき、シッポをブンブン振るんだ。

遊んでもらえるとき、
おやつをもらえるとき、
お出かけの時、
父ちゃんが帰ってきたとき、
・・・・・・。

でもそのシッポが、時には凶器になっているらしいんだ。

父ちゃんの顔を直撃して眼鏡を吹き飛ばす。
ローテーブルの上のグラスをなぎ倒す。
ショップのディスプレーをぐちゃぐちゃにする。

相当の破壊力があるんだぞ、
なんて父ちゃんは言うけれど、
勿論、ボクにはまったく自覚がないんだ。

困ったね。




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

おひさしぶりー!!

待ってたんだよ~RUSTY君!
その尻尾ホントに凶器になるんだよ~
気をつけなくちゃね!!

子供の頃にアフガンハウンドを飼ってたんですが
その子の尻尾も凶器でした
何度ビンタをされたことか・・・
今では楽しい思い出ですが(笑)

エリア55 #- | URL | 2009/11/24 16:56 * edit *

あははは!!!

そうそう。凶器だよ~~
んで、たまに団扇の役目を果たします。(夏はいいけど冬は寒い・・・)
我が家ではニャンコズが被害にあっております~。

気をつけようね!
でもうれしいと振っちゃうんだよね~~。。プププ

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2009/11/24 17:25 * edit *

わはは
すごい勢いだね(笑
だってうれしいもんねぇ

hiro. #- | URL | 2009/11/24 18:10 * edit *

Re: おひさしぶりー!!

>>エリア55さんへ
待ってたんだよ~、
なんて言ってもらえるなんて最高に嬉しいなぁ!

父ちゃん、ようやくひと山超えた感じです。
ぼちぼち通常営業に戻れるかな・・・。

画伯の子供の頃、
アフガンハウンドを飼っていたというのは珍しいですよね。
そーとーお金持ちで広いお家に住んでいたってことだろうな。

RUSTY #- | URL | 2009/11/25 11:21 * edit *

Re: あははは!!!

>>YUKI さんへ
そうそう、団扇にもなってくれますよね!

にゃんこ達は被害にあったとき、
どう反応するんですか?
怒って逆襲したりするのかなぁ。

RUSTY #- | URL | 2009/11/25 11:24 * edit *

Re: タイトルなし

>>hiro. さんへ
るー吉、元気かなぁ。

大型犬の尻尾ぶんぶんは、
ホント迫力、破壊力ありますよ(涙)。

でも、喜びを体全部で表現している、
そんな感じは見ていて嬉しいです。

RUSTY #- | URL | 2009/11/25 11:34 * edit *

RUSTY君久しぶり!

わ~い、RUSTY君久しぶりです。

健在のRUSTY君の尻尾振り、カッコいい!!!

 威力もあるけど、お風呂後なんて大変ですよね。
かわゆい!
 でも嬉しさを表現されてもちょっぴりRUSTY君パパとしては大変なんですね。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2009/11/25 12:08 * edit *

やあ~ お久しぶりです!

そんなに嬉しいんだ しっぽぶんぶんふっちゃって!

それにしてもみなさんのコメント早~い! 

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/11/25 12:44 * edit *

ぎゃはははーーーっ!

すっごいリアル~っ!
動画よりリアルだぁ~。
猫でもそこそこの威力だもん、大型犬の尻尾パンチはさぞかし強烈でしょうね~。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/11/25 16:11 * edit *

うん・・・これは凄い納得です^^
でも上手く肩にあたったりすると
気持ちが良いんだよ(笑)

友達のラブはバシバシし過ぎて
尻尾の先がハゲちゃって毛が生えて
こなくなってました(滝汗)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/11/25 22:46 * edit *

分かります~♪
破壊力抜群ですよねぇ・・

チワワとかなら飛んじゃうくらいな威力あるかも・・
サスケはお座りしながらもブルンブルンするので、ホウキみたいです。
ただ、左右にゴミが移動するだけなんだけどi-278

レトミート、イラストありがとうございました。
ホントに笑いましたよi-179
そして、お疲れ様でした・・・
あんな丁寧に何人も描くのですから、ご苦労、察し申し上げます。
でも、そのぶん、もらった方々は100%笑顔ですね♪

サスケまま #- | URL | 2009/11/25 22:55 * edit *

やっとUPになったぁ!

ホント、待ってたんですよ!
にゃんこも忙しくなりましたが、RUSTYパパもハードのようでした?
ぶんぶん尻尾、かわいいねぇ!

にゃんこ #- | URL | 2009/11/26 14:35 * edit *

Re: RUSTY君久しぶり!

>>恵雅 さんへ
そうです、お風呂後(その最中も)のブルブル!
痛くはないですが、水しぶきが大変です。
その後の、ドライヤー中もやられると、
抜け毛が飛散して悲惨なことになります(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/11/26 18:39 * edit *

Re: やあ~ お久しぶりです!

>>山豚火 さんへ
嬉しい気持ちを素直に、
そして、こんなに判りやすく伝える。

人間が学ばなければいけないことかもしれませんね。

みなさんのコメント、本当に嬉しいです!

RUSTY #- | URL | 2009/11/26 18:45 * edit *

Re: ぎゃはははーーーっ!

>>tamakiti さんへ
うれしさがピークのときは、
お尻(腰)まで左右に振る感じで、
まさに躯全体で感情を表現します。

ネコなら直撃されると飛んじゃうかもしれません。

RUSTY #- | URL | 2009/11/26 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴン さんへ
柱とか壁の角に当たったりしているのを見ると、
シッポが折れたりしないのか心配になりますよね。

禿げちゃった!
判る判る(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/11/26 18:56 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
そうそう、ホウキ!
クルマのワイパーみたいに扇形でキレイにしてくれますよね。

喜んで頂けたようで、ホッとしています。
そして、
喜んで頂けたことこそが私にとってなによりのご褒美でもあります。
引き受けて良かった!

RUSTY #- | URL | 2009/11/26 19:19 * edit *

Re: やっとUPになったぁ!

>>にゃんこさんへ
待っていたなんてみなさんに言って頂き、
いやぁー、うれしいなぁ。最高に幸せです。

忙しさがハードなにゃんこさんと違って、
父ちゃんの場合はただ、へたれなだけなんです(涙)。

RUSTY #- | URL | 2009/11/26 19:25 * edit *

めちゃかわいい~!
もぉ、その一言デッスv-10

ゆきてぃー #- | URL | 2009/11/27 10:54 * edit *

Re: タイトルなし

>>ゆきてぃーさんへ
直球(!)で褒めて頂き、嬉しい限りです。

ときどき、シッポなんてなんの役に立つのだろう、
なんて思ったりもするのですが、
ブンブン振って嬉しさを表現しているのを見ると納得します。

RUSTY #- | URL | 2009/11/28 10:55 * edit *

ご無沙汰してました!元気かな?
これは大きい子と暮らしてたら思い当たるよね~~絵を見てうんうん!(^-^)頷いちゃったわさぁ。
先代君がそりゃあもうシッポ力の強い子で!パパのビールはしょっちゅう娘っ子まで吹っ飛んでましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
今はデューの大喜びアッパーがこわいっす! 

じ~な #- | URL | 2009/11/29 14:15 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
娘さんがビールまみれですか!
なかなかやってくれますねぇ。

普段なら笑えるのですが、
シッポの先が見事に眼球をこすったことがあり、
その時はさすがに泣きましたねぇ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/12/03 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/98-431424a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

