RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いい湯だな 



なぁ、
鄙びた温泉なんかへ行って、
のんびりしたいよなぁ。

父ちゃんが言うんだ。


ボクは以前、犬用の足湯に浸かったことがあるけれど、
温泉の良さなんてぜーんぜん分からなかったんだ。

料金が高いだけでつまんないよなぁ、
なんて父ちゃんも言っていたっけ・・・。


たっぷりお湯があって泳げるところ、
ほんとに行こうよ、父ちゃん!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

!!!

湯気の向こうから動物さんたちが・・・
洒落た趣向ですね
凝ってますよね~
ムフフフ・・・
(実は動物さんたちが現れたときには歓声を上げてしまいました、汗)

エリア55 #- | URL | 2009/12/08 12:03 * edit *

Re: !!!

>>エリア55さんへ
湯気の向こうから、
エリア55さんやにゃんこさんたち
おばP軍団が現れたら・・・、

想像するだけで、怖いです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/12/08 12:36 * edit *

なんですと?

にゃんこも、日帰り温泉に行って来ましたよ。
露天風呂の中は、ホントにおばPばっかりでした。
だから、安心?して全開モードでのんびりしてました。(爆)

にゃんこ #- | URL | 2009/12/08 14:00 * edit *

Re: なんですと?

>>にゃんこさんへ
えっ!
なにを、どこを全開にしたんですか?

お、お、お、お、怖ろしい!!!!!!!

安心なんてできません(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/12/08 18:21 * edit *

お~凝った動画。
湯気の向こうに熊、猿、うさぎ、羊?
ラスちゃん気持ち良さそう。

 ワンちゃんの足湯なんてあるんですか?

 あ~のんびりと温泉!いいなぁ。

恵雅 #- | URL | 2009/12/08 22:57 * edit *

私も行きた~いv-395
「疲れ」がたまってくると温泉に行きたくなるのは 日本人だからでしょーか?
露天風呂とか良いな~e-224

ゆきてぃー #- | URL | 2009/12/08 23:16 * edit *

おおお~っ!

久しぶりのUPですね~。
にゃははは~相変わらずアイデアさえてるな~。
最後の英語の文句もいいよね。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/12/09 10:08 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
羊ではなくニホンカモシカのつもりです(汗)。

伊豆でドッグパークへいったとき、
犬用の足湯がありました。
料金を支払い、いざ浸かろうとおもったら、
道路の側溝みたいなものだったんです。
がっかりでしたねぇ。

RUSTY #- | URL | 2009/12/09 11:18 * edit *

Re: タイトルなし

>>ゆきてぃー さんへ
やっぱり、露天風呂ですよね。
紅葉やら、雪景色やら、
景色を楽しみながらのんびりお湯にゆかれば、
ホント、幸せな心持ちになれます。

RUSTY #- | URL | 2009/12/09 11:22 * edit *

Re: おおお~っ!

>>tamakitiさんへ
実は、作り方を変えてみたのですが、
大失敗でした。
あまりにデータが重くなりすぎ、
次に用意していた動きを
カットせざるを得ないことになってしまいました。

今回はイメージしていたものの
半分くらいのできなんです(涙)。

RUSTY #- | URL | 2009/12/09 11:27 * edit *

良いな~温泉。露天はのぼせないし
景色も楽しめてだーいすき。
ワンと一緒に入れたら最高だけどワンは温泉は好きなんだろうか?
謎だよねぇ(*≧m≦*)ププッ
サルとかくる温泉もはいってみたいな~

じ〜な #- | URL | 2009/12/09 21:19 * edit *

あははは

>湯気の向こうから、エリア55さんや
にゃんこさんたちおばP軍団が現れたら・・・、


v-16怖いもの見たさ・・・
どのくら怖いか作ってみませんか?

って書いたけどやっぱり動物たちで十分です。

ずいぶん山深い温泉なんでしょうね。

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2009/12/10 01:12 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
家のお風呂に浸からせた時、
うっとりしたような表情をしていたので、
寒いときの温泉は人間と同じように
気持ちいいだろうと想像するのですが・・・。
どうでしょうねぇ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/12/13 18:57 * edit *

Re: あははは

>>山豚火さんへ
あはははははははは。
そんな冒険、山豚火さんにお譲りします。
是非、おばP軍団10人展、などお願いします。

RUSTY #- | URL | 2009/12/13 19:04 * edit *

おーー

驚いた!
動物たちがいたとは…
しかし、みんなかわいいなー

hiro. #- | URL | 2009/12/17 19:11 * edit *

Re: おーー

>>hiro. さんへ
動物って姿形がほんと可愛いものですよね。
神様の采配にいつも感嘆します。

RUSTY #- | URL | 2009/12/20 12:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/99-0953a81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

